2008年05月06日

携帯電話

携帯電話を使っての、DMが目立つようになってきました。

スーパーや、美容院、生活雑貨を扱う店舗では、メールアドレスを集めるのに、いろいろ工夫を重ねています。

他の広告と違って、その人にダイレクトで届く事と、通常のDMと違ってコストが格段に安い事、そしてスピードが速い事などが利点として、あげられます。

携帯電話の普及率と利便性、またメール機能の充実などは、メールアドレスさえ入手できれば、様々な情報を載せて、発信できます。

この分野での発展は、まだこれからだと思っています。

毛髪再生
posted by ジョー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95865801

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。